A Review Of ラブドール エロ

↓この件については驚いたので、ついつい音声でも語ってしまいました(笑)

ラブドールとは、一昔前はダッチワイフと呼ばれていた、男性の性的欲求を満たすために開発された人形の事。

つまり現実には存在しない理想の女性すらもラブドールとして作り出す事が可能。

ウィッグ、クシ、ベビーパウダー、洗浄剤、裂け目修正剤、色移り除去剤、布の手袋

また、付属でついてくるベビーパウダーを塗ってあげると、サラサラに保つことができます。

身長158cm、Bカップの、まるでアンドロイドなラブドール。色々なポーズや体位をリアルなドールで試したい方には軽めで丈夫なのでおすすめです。後ろ姿に関しては本物と見分けも付かないくらいの生々しさがありますよね。

もちろん、寂しい人は一緒に寝るのもアリですが、私は寝返りが酷いので本当に一緒に寝たいとき以外はできるだけ保管しておこうと思います。

tugumioaさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか? ラブドールエロ

ふくらみかけAカップのお胸は、マニアにとって垂涎モノ。もちろん正規代理店による日本語対応が可能です。

しかしもう彼女は必要ないと思う程精巧に作られているのもまた事実なのです。

後ろ姿に関しては本物と見分けも付かないくらいの生々しさがありますよね。

日本独自の職人芸で作られたやすらぎの表情はまさに人間そのもの。なによりも顔を重要視したい男性におすすめです。

と思いましたが、全然心配する必要は無かったですね、普通に大きかったです(笑)

今の時代、軽量なドールも開発されているので、それらと比べると重いですが、エッチのときは騎乗位などの無理な体位じゃなければ全く気にはなりません。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *